アトピー 即効療法 

アトピー性皮膚炎を早く回復する、かゆみを早く!

アトピー性皮膚炎をどうやって癒すのか。

アトピー性皮膚炎をどうやって

癒すのか、しかも即効療法として。

それが難しいと言う事は

百も承知なんですが。

 

今までに変形性股関節症

うつ病パニック障害

膠原病、重症筋無力症、

がん、不眠症、交通事故後遺症、

自律調節障害、自律神経失調症

化学物質過敏症慢性疲労症候群

などなど様々な症例にたいして

ヒーリングを中心とした療法を

させていただいて来ました。

そして、大きな成果も得ました。

 

そういった私もアトピー性皮膚炎の

施術に関しては何故か縁が

ありませんでした。

しかし、私に最近アトピー

施術以来が増えてきました。

 

最初は友人、知人からの

依頼が多かったのですが、

ヒーリング施術を中心とした

私の療法が大きな効果を

発揮する事がが良く解りました。

 

では、何をするのか、

まず、毒抜き(気功法によって)。

つぎに神経中枢である脳幹の調整(ジェネティクス療法)。

血液循環の促進(手技施術)。

ハンド・ヒーリング(波動調整、エネルギー・ワーク)。

 

以上です。すべて行うと、

2時間かかります。

手抜きはありません。

 

最大に重要な事は、情熱です。

癒そうとする情熱が無ければ 

何事もなしえません。

 

今までの経験からして、

難症が言えるときには、

何か共通点があるように思えるんです。

 

それは私と出会い、

共感することによって

お互い笑顔になれるでしょう。